GOT7のJAY B、新曲「go UP」MV予告映像第2弾を公開…クセになるメロディー

OSEN |

写真=CDNZA Records
GOT7のJAY Bが、新曲「go UP」で“青春のエネルギー”を予告した。

所属事務所のCDNZA Recordsは本日(19日)0時、公式SNSを通じてJAY Bの2nd EP「Be Yourself」のタイトル曲「go UP」のミュージックビデオ予告映像を追加で公開した。

公開された映像でJAY Bは、スケートボードに乗って登場し、カジュアルなパーカー姿でセンスあふれるストリートな雰囲気を漂わせた。人々と触れ合って自由にボードに乗るJAY Bの姿と、途中で青春の瞬間が収められたスチール写真が交差して登場し、視線を釘付けにした。

映像の終盤には、車の上で音楽に合わせてリズムに乗るJAY Bと、その周辺をめぐるダンサーたちの姿が楽しい雰囲気を倍増させ、ミュージックビデオ本編に対する期待を高めた。

特に、新曲「go UP」のメロディーがクセになり、JAY Bの余裕溢れるグルーヴが際立つ魅力的な歌声が、フルバージョンに対する期待を高めた。

JAY Bは21日、ニューEP「Be Yourself」でカムバックする。カムバックに先立って彼は、多彩な予告コンテンツを公開し、カムバックの期待を高めている。

ニューEP「Be Yourself」には、他人の視線を意識するよりは自由にありのままの自分を表現しようという率直なメッセージが込められている。タイトル曲「go UP」を含めて「Break It Down(Feat.Sik-K)」「Livin'」「The Way We Are」「Fountain of Youth」「Holyday」まで、全6トラックが収録された。

タイトル曲「go UP」は、90年代に流行したニュージャックスウィングのオーケストレーションヒットサウンドをファンクジャンルに結びつけた、強力なグルーヴのファンクポップナンバーだ。他人の期待に沿おうとせず、プレッシャーを振り切って真の自由を探そうというメッセージと、JAY Bの変化に富んだボーカルが完璧に調和し、痛快な印象を与える。

JAY Bの新曲「go UP」を含むニューEP「Be Yourself」は21日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : チ・ミンギョン