ドラマ「麗」で共演!イ・ジュンギ、IUのコンサートを観覧…仲睦まじい記念ショットも“本当にお疲れ様”

MYDAILY |

写真=イ・ジュンギ Instagram
イ・ジュンギがIUのコンサート会場を訪れ、変わらない友情をアピールした。

彼は本日(19日)、自身のInstagramを通じて「世界を手に入れた気持ちじゃないかという考えで公演を観覧していたところ、いつの間にか自分が世界を手に入れたような幸せを届けるこのすべてのプレゼント! ジウン(IUの本名)、ありがとう。本当にお疲れ様! 凄かったよ、本当に! 大きなインスピレーションと力を得てまた撮影現場へ」というコメントと共に写真をアップした。

この日、彼はソウル市松坡(ソンパ)区蚕室(チャムシル)総合運動場オリンピック競技場にて開催されたIUの単独コンサート「The Golden Hour:オレンジの太陽の下で」を観覧した。控え室でIUと撮影したツーショットも公開され、背中を合わせて深い親交をアピールしている2人の姿が印象的だ。

特にイ・ジュンギは、IUのペンライトと座布団を持って幸せそうな笑顔を見せている。2人は2016年、SBSドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」を通じて、切ないロマンス演技で息を合わせたことがある。

IUは今月17日と18日、韓国の女性アーティストとしては初めてオリンピック主競技場で単独コンサートを開催し、約8万5千人のファンに会った。

・イ・ジュンギ、鋭い顎のライン&高い鼻に注目…変わらないビジュアルに驚き

・キム・スヒョンからTOMORROW X TOGETHERまで!豪華すぎる観覧が話題に…認証ショットも

記者 : オ・ユンジュ