「模範刑事2」チャン・スンジョ、捜査のために驚きの提案?【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「模範刑事2」放送画面キャプチャー
チャン・スンジョがキム・ヒョジンの捜査に江南(カンナム)ビルを提案した。

韓国で17日に放送されたJTBC土日ドラマ「模範刑事2」(脚本:チェ・ジンウォン、演出:チョ・ナムグク)第15話では、オ・ジヒョク(チャン・スンジョ)がチョン・ナナ(キム・ヒョジン)を引き続き捜査するために特別な提案をした。

この日、警察署長ムン・サンボム(ソン・ジョンハク)はチョン・ナナを捜査している中、彼女がチョン・ソンデ(ソン・ヨンチャン)によって倒れたような事件まで発生すると、手を抜こうとした。チョン・ナナとチョン・サンウ(チェ・デフン)とは異なり、チョン・ソンデはクラスが異なる人物だということだ。

ムン・サンボムは「僕たちがやるべきことはただじっとしていること。あなたたちは会社に出るな。給料をあげる。家に閉じこもってぼーっとしてろ」と指示した。

その時、オ・ジヒョクは「僕が持っている江南のビルをかける」という突発的な発言をした。続けて「全員クビになる状況が来たら、江南のビルを8分割して分ける」とし「どうせ全員クビになる状況はこない」と楽観した。

この話に気が乗ったウ・ボンシク(チョ・ヒボン)は「(チョン・ナナ事件)押し進めたら、すぐにクビになるんじゃないか」と話し、クォン・ジェホン(チャ・レヒョン)も「結果がどう出ても、僕たちは損しなさそうだ」と煽った。結局、強力2チームは所長からチョン・ナナ事件の捜査の許諾を得た。

記者 : ソ・ユナ