「ヒョンジェは美しい」キム・ヘオク、ユン・シユンの行動に怒り“自分で勝手に決めないで”【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ヒョンジェは美しい」放送画面キャプチャー
キム・ヘオクが息子ユン・シユンの肝臓移植に反対した。

韓国で9月17日に放送されたKBS 2TVの週末ドラマ「ヒョンジェは美しい」第49話で、ハン・ギョンエ(キム・ヘオク)は息子のヒョンジェ(ユン・シユン)が、義母チン・スジョン(パク・ジヨン)に肝臓移植をするために適合検査を受けたことを知り、怒った。

ハン・ギョンエは息子のイ・スジェ(ソ・ボムジュン)を通じて、ヒョンジェが義母チン・スジョンに肝臓移植をするために適合検査を受けたことを知り、「私は私が病気でも、あなたたちがやってくれると言っても、やるなと言う。目に入れても痛くない私の子供たちの身体が傷つきそうで」と怒った。

続いてハン・ギョンエは息子のヒョンジェに電話をかけ、「あなたは親をなんだと思っているの。私はあなたに無視されたようだ」と怒った。その後、ヒョンジェがやってきて「僕が前もって言わないで検査を受けて、移植すると決めて、心を痛めたでしょう?」と謝ると、ハン・ギョンエは「あなたの身体だからってそんなに勝手に決めてもいいのか」と怒った。

ハン・ギョンエは「ミレの親戚もいるじゃないか。スジョンさんは何と言っているの」と質問し、ヒョンジェは「受けないと言ったそうだ」とチン・スジョンの反応を伝えた。これにハン・ギョンエは「ほら。考えても話にならないってことだ。考え直して」と大声を出した。一方、父親のイ・ミンホ(パク・サンウォン)は「あなたの意思が一番重要だ。親として心配になるのも事実だ。あなたの母親のことも理解できる。しかし、ジョンウンのことを考えると複雑だ」と打ち明けた。

そんな状況でヒョンジェは意思を曲げず、放送の終盤ではハン・ギョンエに「僕、手術を受けます」と伝えた。ハン・ギョンエは「分かりました」と不愛想に答え、ヒョンジェは「許してください」と許諾を求めた。これにハン・ギョンエは「私の許諾がなぜ必要なのか」と怒り、葛藤する姿を見せた。

記者 : ユ・ギョンサン