NMIXX、新曲「DICE」MV予告映像を初公開…華やかな雰囲気

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
NMIXXがミュージックビデオの予告映像を初公開した。

彼女たちは9月19日午後6時、2ndシングル「ENTWURF」とタイトル曲「DICE」を発売し、デビュー後初のカムバックを果たす。

公開されたミュージックビデオ予告映像の最初には、メンバーのソリュンが登場し、杖を振りながらカードを自由に動かし、本格的な拡張に突入した。彼女に沿ってたどり着いた未知の空間でLILY、ヘウォン、ソリュン、ジニ、BAE、ジウ、ギュジンの7人は円卓に座ってカードゲームに没頭している。本音が分からない曖昧な表情でゲームを行っていたところ、誰かが猫が描かれたジョーカーを出すと、平和な空間に変化が起き始める。驚いたメンバーたちが見た空に現れた存在は何なのか、ミュージックビデオ本編に対する関心が高まってる。

新曲「DICE」は、敵対者の妨害に立ち向かって前進しようとするNMIXXの冒険をゲームに結びつけた楽曲だ。2つ以上のジャンルを1つの曲に融合し、様々な魅力を同時に与えるミックスポップジャンルで、華やかなジャズサウンド、クセになるビートのヒップホップジャンルなどをミックスした。ミュージックビデオ予告映像の中の「O.O楽しみ 私 Now open it up What a surprise!」のような歌詞のように、K-POPファンを驚かせる新鮮なサウンドを期待させる。

記者 : パク・スイン