“公開恋愛中”キム・ウビン&シン・ミナ、パリで白昼デート?2人の姿がキャッチされ話題に

TVREPORT |

写真=Weibo
女優のシン・ミナと俳優のキム・ウビンカップルがパリでデートする姿がキャッチされて話題を集めている。

16日、Weibo(中国版Twitter)にはキム・ウビンとシン・ミナがフランス・パリのあるカフェで楽しいひと時を過ごしている様子を収めた写真が掲載された。

2人はリラックスしたカジュアルな服装でカフェに並んで座り、穏やかな日常を過ごしている。キム・ウビンは上下をグレートーンに合わせ、白のスニーカーをマッチさせ、スタイリッシュなスタイルを、シン・ミナは白の上下に黄色のシャツを重ね着し、つばの広い帽子を被っており、2人のデートルックに注目が集まった。

彼らは一緒にスマートフォンを覗いたり、通り過ぎる人たちを見ながら余裕溢れる時間を楽しんだり、並んで歩くときはお互いを見つめ、甘い視線を交わす姿もキャッチされた。

シン・ミナとキム・ウビンは2015年7月から公開恋愛中だ。キム・ウビンが上咽頭がんで闘病中だった際は、シン・ミナがそばを守り、変わらぬ愛情をアピールしている。また、2人は今年4月に韓国で放送されたtvNドラマ「私たちのブルース」に揃って出演し、話題を集めた。

・“公開恋愛中”キム・ウビン&シン・ミナ、新ドラマ「私たちのブルース」に揃ってキャスティング…脚本家がエピソードを明かす

・“公開恋愛中”キム・ウビン&シン・ミナ、散歩デートを匂わせ?同じ日に掲載した写真にファンの関心集中

記者 : パク・ソリ