ファン・イニョプ「青春MT」でパク・ボゴムに謝罪?肝試しでのリアクションも注目

Newsen |

写真=TVING
人気俳優たちが夏のMT(合宿旅行)の醍醐味である肝試しを行う。

9月16日に公開されるTVINGオリジナル「青春MT」第3話では“負けず嫌い”を刺激するMTゲームから夏の暑さを吹き飛ばす廃校での肝試しまで、若手俳優たちが届けるMT初夜の楽しい時間が繰り広げられる。

この日の放送では、済州島(チェジュド)黒豚バーベキューに向けた最後の関門、水鉄砲ゲームが繰り広げられる。水鉄砲で撃たれる各チームのいけにえとして、チーム長のチ・チャンウク、パク・ソジュン、パク・ボゴムが出た中、彼らに向かって銃口を向ける代表選手たちも出場した。ついに試合が始まると、彼らはただ夕食を獲得するために奮闘した。

特に、劇中で最後までお互いを信じ、切実なブロマンス(男同士の友情)を見せた「雲が描いた月明かり」チームのパク・ボゴム、クァク・ドンヨンの間に思いがけない亀裂が生じた。仲睦まじい兄弟を引き離すほど激しいMTゲームの末、一体どのチームが1位を獲得するのだろうか。

また、若手俳優たちが夏のMTの醍醐味である肝試しを行う。その中でも「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」チームのファン・イニョプは、ものすごいリアクションで爆笑を誘ったという。彼の奮闘を見守っていた「ジーンズ」チームのパク・ボゴムと「たくあん」チームのパク・ソジュンが口を揃えて「とても可愛い」と言い、ファン・イニョプのファンになることを宣言したという。

ファン・イニョプの活躍が期待を集める中、肝試しをしていた彼が突然「ボゴムさん、申し訳ありません」と、パク・ボゴムに謝罪をしたと明かされ、関心が高まった。果たして彼はなぜパク・ボゴムに謝罪したのか、注目が集まる。

記者 : キム・ミョンミ