2PM ウヨン、ダンスの実力を認める後輩は?「EXO カイが一番上手」

Newsen |

写真=KBS 2TV「ホンキムドンジョン」放送画面キャプチャー
2PMのウヨンがEXOのカイのダンスの実力を認めた。

韓国で9月15日に放送されたKBS 2TV「ホンキムドンジョン」では、メンバーに関する「以心伝心MBTMIクイズ」を解く時間が設けられた。

この日の放送で、「ウヨンは最近『STREET MAN FIGHTER』に出演しましたが、彼がダンスの実力を認める後輩を一人書きなさい」というクイズが出された。

ウヨンは「とても簡単だ。男性だ」とヒントを与えた。彼が書いたダンスの実力を認める後輩はEXOのカイだった。しかし、チョ・セホはBTS(防弾少年団)のジミン、チュ・ウジェはSEVENTEENのホシ、キム・スクはBTSのSUGAと書き、誰も当てられなかった。

ホン・ジンギョンはSE7ENと書いたが、キム・スクは「SE7ENは(ウヨンより)先輩だ」と言って、笑いを誘った。それからキム・スクが「カイが一番上手なのか」と聞くと、ウヨンは「カイが一番上手だと思う」と答えた。

・2PM ウヨン、衣装の秘密も?服破りパフォーマンスに言及(動画あり)

・【PHOTO】BoA&2PM ウヨン&SUPER JUNIOR ウニョクら、Mnet「STREET MAN FIGHTER」制作発表会に出席

記者 : ユ・ギョンサン