宇宙少女 スビン、Official髭男dismのヒット曲をカバー!美しい歌声でファンを魅了(動画あり)

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
宇宙少女のスビンが誕生日を迎えて、ファンたちに歌をプレゼントした。

彼女は最近、公式YouTubeチャンネルを通じてOfficial髭男dismの「PRETENDER」カバー映像を公開し、ファンたちとともに自身の誕生日を記念した。

彼女はまぶしい自然光の下で、爽やかな映像美を披露している。清純なビジュアルとともに、初々しい魅力をアピールした彼女は、清らかな声で抜群の歌唱力を誇り、視聴者を楽しませ、ファンたちに幸せな時間を届けた。

特に、今回のカバー映像は、誕生日を迎えたスビンがファンたちのために準備したサプライズプレゼントで、誕生日を祝ってくれたファンたちに感謝の気持ちを伝えようとするスビンの心が込められており、より意味深い。

先立って彼女は、故ユ・ジェハさんの「愛しているから」や、DEUXの「夏の中で」などをギター演奏とともに本人ならではのスタイルで編曲したカバー映像を公開し、関心を集めた。今回のカバー映像も日本のヒット曲を本人ならではのスタイルで歌い、グローバルファンから好評を得ている。

誕生日記念カバー映像の公開でファンたちに感動を届けたスビンは、グループ活動とソロ活動を行き来しながら、様々な活動でファンとのコミュニケーションを続けていく予定だ。最近、JTBCの新バラエティ番組である「ハン・ムンチョルのブラックボックスレビュー」出演のニュースを伝え、活発なバラエティ活動を予告した。

・宇宙少女、NAVER NOW․の新番組に出演決定…ファンミーティングをコンセプトにファンと交流

・宇宙少女 スビン、ラジオ「正午の希望曲」にスペシャルDJとして登場!“中3の時から聞いていたので信じられない”

記者 : イ・スンロク