NU'EST レン、日韓で11月に開催!デビュー後初の単独ファンコンサートが決定…ソロアーティストとしての魅力アピール

Newsen |

写真=Big Planet Made
NU'ESTのレンがソロファンコンサートを開催する。

9月15日、所属事務所のBig Planet Madeは「レンが11月初旬に韓国と日本で単独ファンコンサート『2022 REN FAN-CON [The Day After]』を開催し、ファンたちに会う。正確な公演日をはじめとする詳細は、今後お知らせする」と明らかにした。

「The Day After」は、レンが韓国ではデビュー10年にして初めて開催する単独公演だ。彼は、ファンコンサートという公演形式に合わせて、ファンミーティングとコンサートの長所を生かした豊かなステージと構成を準備している。11月は、レンの誕生日がある月でもあり、さらに特別な時間が予告されている。

今年5月、Big Planet Madeと専属契約を締結したレンは、ソロアーティスト兼ミュージカル俳優として旺盛な活動を繰り広げている。デビュー11年の貫禄はもちろん、変わらない情熱と自分だけの個性をもとに、様々なステージで活躍を続けている。

最近は、ミュージカル「バンジージャンプする」を盛況裏に終了し、ミュージカル俳優としての存在感を高めている。16日に開幕する新しい作品「三銃士」では、正義感溢れるダルタニアン役を演じ、観客たちと会う予定だ。また、レンはKBS 2TVの音楽バラエティ番組「Listen-Up」に出演し、ライアン・チョンがプロデュースした楽曲「LOCO(9:00 pm)」を公開。さらに先日、韓国で放送された「ミュージックバンク」で、同楽曲の強烈なライブパフォーマンスを披露して、ソロアーティストとしての能力も証明した。

・シン・ソンウ&NU'EST レン&ASTRO ラキら、ミュージカル「三銃士」にキャスティング

・NU'ESTが集結!JR、自身のファンミーティングを訪れたメンバーたちと記念ショット「ハイ、友達」

記者 : イ・ミンジ