IZ*ONE出身クォン・ウンビ「PRODUCE48」で成功した理由?“私はできると思った”

Newsen |

写真=MBC every1「大韓外国人」キャプチャー
IZ*ONE出身のクォン・ウンビが自信に満ちた姿を見せた。

最近韓国で放送されたMBC every1「大韓外国人」には、IZ*ONE出身のクォン・ウンビが出演し、クイズに挑戦した。

INFINITEのソンジョンに続き、2番目に登場したクォン・ウンビは、「PRODUCE48」で共演したRocket Punchの高橋朱里と挨拶した。高橋朱里は「初めて会った時からそばでエネルギーをたくさんを与えてくれた。エネルギーの女王だと思う」と語った。

周りに友達が多いかという質問に、クォン・ウンビは「多い方だけれど、それほど深くはない」と率直に語った。

ステージ上では自信を持つことが重要だという言葉に、彼女は「ソロ活動をしていると、3分間1人でステージを行わなければならないので、堂々とした魅力を見せなきゃと思って自信溢れる表情でステージに臨んでいる」と語った。

パク・ミョンスは「オーディションの時も自信があったのか?」と聞いた。クォン・ウンビは「『私はできる』と、いつも思って頑張った」と答えた。しかし「今日も優勝すると思うか」という質問には「今日はうまくいかないと思う」と答え、笑いを誘った。

・INFINITE ウヒョンからIZ*ONE出身クォン・ウンビまで、Woollim所属アーティストが秋夕の挨拶を伝える(動画あり)

・IZ*ONE出身クォン・ウンビ、抜群の美ボディ!人形のような近況ショット

記者 : イ・ハナ