BLACKPINK ジス、好きなドラマから休みの過ごし方まで!ファン必見のTMIを大公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTube動画画面キャプチャー
BLACKPINKのジスがTMI(Too Much Information)を公開した。

14日、YouTubeチャンネル「Marie Claire Korea」には「BLINK(BLACKPINKのファン)がまだ知らないTMIがあるって?? 撮影現場で食べるBLACKPINK ジスのソウルフード」というタイトルの動画がアップされた。

動画には、ジスのインタビューが盛り込まれている。まず、彼女は「最近新たに始めたことはある?」という質問に「ピラティスを始めたが、頑張ってやっている。ハマってしまった。一週間に3~4回は必ずやっている」と答えた。

再び行きたい旅行先としては、ハワイを選んだ。彼女は「ハワイがすごく良かったので、また行ってみたい」と答えた。

またファンたちはまだ知らない、TMIを一つ教えてほしいというお願いに「知っている方もいると思うけど、私は一週間に5~6日は必ず半身浴をする」とし「完全なTMIだね」と述べた。

最近、ハマっている料理については「すぐに思いつくのはキンパプ(海苔巻き)だ。元々キンパプが好きで、スケジュールが忙しい時にはよく食べるから、以前よりもソウルフードに近くなった気がする」と説明した。

ジスは最近、TVINGオリジナル「ユミの細胞たち」を楽しく観たと明かし「ウェブ漫画もファンだったけど、ドラマとして制作されると聞いて楽しみだったし、シーズン2まで楽しく観た」と述べた。

また、休みの過ごし方も公開した。彼女は「美味しい料理を食べたり、家で一日中ゴロゴロしたり、観たかった映画やドラマを見ながら時間を過ごす」と伝え、本人がインドア派であることを告白した。

良い一日を過ごすルーティーンについては「仕事が夜遅く終わったり、夜明けに帰宅しても、1~2時間くらいは必ず一人だけの時間をつくる」とし「そうしてこそ、気持ちよく一日を終えられる気がする。横になって音楽を聴くなど、癒しの時間を過ごす」と付け加えた。

ジスが所属するグループBLACKPINKは今月16日の午後1時(韓国時間)、2ndフルアルバム「BORN PINK」をリリースする。

記者 : パク・ソヨン