KINGDOM、5thミニアルバム「History Of Kingdom:Part V․Louis」集合コンセプトフォトを公開

MYDAILY |

写真=GFエンターテインメント
KINGDOMの初の集合コンセプトフォトがベールを脱いだ。

彼らは本日(15日)0時、公式SNSを通じて5thミニアルバム「History Of Kingdom:Part V.Louis」の集合コンセプトフォトを公開した。

公開されたフォトの中のメンバーたちは“美の王国”の王であるルイを中心に、真昼の晩餐を楽しんでいる。雄壮な宮殿と躍動感溢れる噴水、華やかな花が彼らを包んでおり、目を引いた。

今回のコンセプトフォトは、主人公のルイの王国の一部を垣間見ることができるのはもちろん、新しいメンバーのフォンが合流した後に初めて公開されたKINGDOMの集合コンセプトフォトであるため、より意味深い。果たして“美の王国”ではどんなストーリーが展開されるのか、好奇心を刺激する。

KINGDOMはフォン、ジャハン、ダン、アーサー、ムジン、ルイ、アイバンで構成された7人組ボーイズグループ。王の名前を意味する7人のメンバー自体が、まさにKINGDOMの世界観だ。

8部作で構成された「History Of Kingdom」は、真の王として覚醒しようとする一人の王と、彼を助けるそれぞれ異なる時間から来た6人の王たちの叙事詩を盛り込んだアルバムだ。5thミニアルバムは“美の王国”の王ルイに関するストーリーで、一層グレードアップした音楽と世界観を確認することができる。

KINGDOMの5thミニアルバム「History Of Kingdom:Part V.Louis」は10月5日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : カン・ダユン