NCT 127、タイトル曲「2 Baddies」MV予告映像を公開…華やかなファッションにも注目

Newsen |

写真=SMエンターテインメント
NCT 127が魅力的な変身を遂げた。

彼らは9月13日の午後6時、4thフルアルバムのタイトル曲「2 Baddies」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

映像の中のメンバーたちはパワフルな新曲の一部はもちろん、変わった姿を披露し、話題を集めた。

同予告映像の中には、NCT 127のパワフルでダイナミックな群舞と、個性が際立つメンバー別のクローズアップショットまで多様なシーンが盛り込まれている。自信溢れる悪童に変身したメンバーたちの強烈な雰囲気が一気に目を引いた。

タイトル曲「2 Baddies」は、中毒性の強いシグネチャーシンセとパワフルなボーカルが調和したヒップホップダンスナンバーだ。周りの視線を気にせず、自分の明確な主観と思い通りに大切なものを見て走る者だけが成長し、成功を成し遂げることができるというメッセージを盛り込んだ歌詞が印象的だ。

NCT 127の4thフルアルバム「2 Baddies」は9月16日の午後1時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

これに先立ち9月15日の午後6時、YouTubeのSMTOWNチャンネルなどを通じてタイトル曲「2 Baddies」のミュージックビデオが先行公開される。

記者 : ファン・ヘジン