SG WANNABE イ・ソクフン&チャ・テヒョンら、新バラエティ「怪しい本屋東西南Book」出演決定!全国の本屋を訪問

Newsen |

写真=ENA
チャ・テヒョン、チョ・セホ、SG WANNABEのイ・ソクフン、パク・サンヨンが「東西南Book」で出会う。

韓国で10月に放送がスタートするENA「怪しい本屋東西南Book」(以下「東西南Book」)はただの“本屋”ではなく、“話題のスポット”になっている全国の町の本屋を訪れるバラエティ番組だ。

本を買う空間としての書店だけでなく、それなりの特色で勝負をかける町の本屋の主人たちの本と人生の物語を発掘する。そして本屋を訪れる人々のストーリーも公開され、人間味あふれる旅行を披露する。それだけでなく、町の本屋の旅程にグルメと音楽を加え、五感を同時に満足させる旅の醍醐味をリアルに伝える予定だ。

旅行には“ブックツーリスト4銃士”チャ・テヒョン、チョ・セホ、SG WANNABEのイ・ソクフン、作家のパク・サンヨンが同行する。ウィットに富んだトークで有名なチャ・テヒョンは、「東西南Book」の長男で解決師としてリーダーシップを発揮することが期待される。ここに優れたタレント性が認められているお笑いタレントのチョ・セホ、甘い声で本とのロマンスを描き出すイ・ソクフンが共にし、どんなケミストリー(相手との相性)を見せてくれるのだろうか、関心が高まっている。特にコクのある文で愛されている小説家のパク・サンヨンは、本について深みのある話で“TMT(too much talker)”の姿を誇り、面白さと知識を同時に伝える予定だ。

「東西南Book」は韓国で10月中にENAとtvN STORYにて放送がスタートする予定だ。

記者 : パク・スイン