2PM テギョン&ハ・ソクジン&Apink チョン・ウンジ、新ドラマ「ブラインド」で抜群のチームワークを予告

Newsen |

写真=tvN
2PMのテギョン、ハ・ソクジン、Apinkのチョン・ウンジが抜群のチームワークを予告した。

韓国で9月16日に放送スタートするtvN新金土ドラマ「ブラインド」(脚本:クォン・ギギョン、演出:シン・ヨンフィ)が隠された事件、事実、人を捜す3人のキャラクターを演じるテギョン(リュ・ソンジュン役)、ハ・ソクジン(リュ・ソンフン役)、チョン・ウンジ(チョ・ウンギ役)のケミ(ケミストリー、相手との相性)が収められた死の裁判の事件日誌番外編を公開した。

隠された事件を追う熱血刑事リュ・ソンジュン役のテギョンは「ハ・ソクジンさんと今回の作品を通じて初めてお会いしたけれど、脚本について僕が思いつかなかったことに繊細に気を配ってくださった」とし、劇中で兄弟として扮するハ・ソクジンに心からの感謝の気持ちを伝えた。続いて「そのような面で、ハ・ソクジンさんが本当に実兄のように思ったし、いろいろな意味で共演できて幸運に思っている」と述べた。

隠された事実を探索する完璧主義判事で、リュ・ソンジュンの実兄リュ・ソンフン役を演じるハ・ソクジンは「テギョンさんはいつもエネルギーが良かったし、現場の雰囲気を盛り上げるために努力した同僚として記憶されると思う」とし、和やかな現場の雰囲気を語った。また「お互いを疑って、お互いに裏切られた気分を感じるなど、独特な兄弟関係で出会って、これからはこのような兄弟には出会えないだろうという気持ちだ」と伝え、ブロマンス(男同士の友情)を誇る2人の俳優の共演に期待が高まっている。

仲睦まじい兄弟愛をアピールするテギョン&ハ・ソクジンの2人は、隠れされた人を訪ねる正義感溢れる社会福祉士チョ・ウンギ役を務めるチョン・ウンジを称賛した。まず、テギョンは「劇中でリュ・ソンジュンとチョ・ウンギのチームワークは、この上なく良かったと思う。チョン・ウンジさんとは初めての共演だが、今後別の作品で会いたいと思うほど、撮影を通じて本当に楽しかった」と答えた。

ハ・ソクジンも「今回の作品を通じて共演できて、真剣な態度でもっと良い演技のために工夫する女優チョン・ウンジを知った。今度はもっと明るい雰囲気の作品でいっぱい笑いながら共演したい」と付け加えた。

このようにテギョン&ハ・ソクジンから応援されたチョン・ウンジも、共演している先輩たちに感謝の気持ちを表したという。台本読み合わせの現場でも「すごく勉強になりそうだ」とし、現場に対する期待を示した彼女は「先輩2人が、現場の雰囲気を楽しくて気楽にしてくださって、もっと早く適応することができた」とし、お互いへの信頼を語った。

ここに「今回の作品を通じて先輩2人から本当にたくさんのことを感じて学んだ」と、新たな成長を予告したチョン・ウンジのイメージチェンジにも期待が高まっている。

記者 : イ・ミンジ