KangNam&イ・サンファ夫妻、プロポーズした思い出のディズニーランドへ!4年ぶりに満喫(動画あり)

@STYLE |

写真=YouTubeチャンネル「町の友達カンナミ」
KangNam&イ・サンファ夫婦が4年ぶりにプロポーズの場所を訪れた。

最近、KangNamは自身のYouTubeチャンネル「町の友達カンナミ」に、日本旅行の動画を掲載した。イ・サンファのスケジュールに同行した彼は愉快な姿を見せた。

ディズニーランドを訪れた2人は雨が降る中でも幸せな時間を過ごした。特に4年前、KangNamがイ・サンファにプロポーズした場所を公開した。

当時、夜に遊覧船が通り過ぎる瞬間、指輪をはめてあげたというKangNam。イ・サンファはKangNamより詳細に状況を覚えていた。彼女は当時、KangNamからもらった指輪をはめてプロポーズの場所を訪れた。

イ・サンファは当時のプロポーズが気に入ったらしく、拍手でKangNamを褒めた。同日、叱られるばかりだった彼はイ・サンファに褒められ、浮かれた様子を見せた。

・KangNam&イ・サンファ夫妻、日本旅行を満喫!牛丼からデザートまで…グルメを堪能(動画あり)

・KangNam、帰化を決心した理由は?「妻のイ・サンファへの道理を守りたかった」

記者 : キム·イェナ