イ・ハナ&イム・ジュファン出演の新ドラマ「三兄弟が勇敢に」予告映像第2弾を公開

OSEN |

写真=G&Gプロダクション
「三姉弟が勇敢に」が、現実的なドラマを披露する。

KBS 2TV新週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」は本日(12日)、現実的な長女と長男の雰囲気を収めた予告映像第2弾を公開した。

「三姉弟が勇敢に」は、家族のために犠牲となり、成熟しなければならなかった長女と、芸能界のトップスターであり、家族を養わなければならない長男が出会い、幸せを求めることから繰り広げられる韓国型家族の“愛と戦争”を描く。

公開された映像の中でイ・ハナは、カジュアルなファッションで妹の部屋に入ってきた“現実のお姉さん”らしさで注目を集めた。彼女は短い時間で様々な表情を見せたり、忙しそうなトーンの声でセリフを続けていくなど、プロらしい姿を見せた。

イム・ジュファンバージョンの映像は、現実か予告映像なのか区別がつかないほど、見る人々を集中させる“トップスター”イ・サンジュンの姿で始まる。彼は誰かと通話をしながら、興奮した声で「何? 末っ子が入院したって? いつ? どうして」と叫び、インタビューの現場を飛び出して好奇心を誘った。

「三姉弟が勇敢に」の製作陣は、「今回の予告映像第2弾を通じて、視聴者たちに親しみやすい雰囲気を披露しようと努力した。イ・ハナさんとイム・ジュファンさんが、それぞれ長女キム・テジュと長男イ・サンジュンのキャラクターを上手に表現して、良いドラマを完成させることができた」とし、2人の俳優に対する称賛を惜しまなかった。

今秋、現実的なケミ(ケミストリー、相手との相性)で視聴者の共感を引き出すイ・ハナ&イム・ジュファンの熱演に、期待が高まっている。韓国で9月24日の夜8時に放送がスタートする。



記者 : ヨン・フィソン