AOA出身ミナ、ヘジョンとの仲睦まじいツーショットを公開…再会にファンも驚き

MYDAILY |

写真=ミナ Instagram
AOAで活動していた当時にいじめを受けていたと主張し、脱退したミナが、ヘジョンと変わらない友情をアピールした。

ミナは11日、自身のInstagramに「ヘドンドン(ヘジョンの愛称)♥」というコメントとともに、複数枚の写真を掲載した。公開された写真はヘジョンとの微笑ましいツーショットで、2人の再会にファンの注目が集まった。しかし現在、この投稿は削除されている。

この投稿を見たファンたちは「本当に驚いた」「オーマイゴッド」「1993年生まれコンビ! 今も愛してるよ」「2人がまだ仲が良くてうれしい」など、熱い反応を送った。

先立ってミナは、AOA活動当時にリーダーだったジミンから継続的にいじめを受けていたと暴露した。これによりジミンはAOAを脱退して引退を宣言したが、最近、JTBCの新バラエティ番組「2番目の世界」を通じて芸能界に復帰した。

・AOA出身ミナ、ベッドで撮った近況ショットを公開…セクシーな露出とタトゥーに注目

・【PHOTO】AOA ヘジョン&元Wonder Girls ユビン&クララら「第10回大韓民国芸術文化人大賞」レッドカーペットに登場

写真=ミナ Instagram

記者 : キム・ナラ