ASTRO ムンビン、釣りで大活躍!意外な実力にメンバーのジンジンが嫉妬?

Newsen |

写真=チャンネルA「都市漁師4」 放送画面キャプチャー
ASTROのムンビンが筋肉を使った釣りのお手本を見せた。

彼は9月10日に韓国で放送されたチャンネルA「都市漁師」シーズン4の「2022 青春釣り大会編」にゲスト出演した。

今回の特集にはムンビンだけでなくBlock Bのジェヒョ、ASTROのジンジン、UP10TIONのイ・ジニョク、DKZのジェチャン、お笑いタレントのカン・ジェジュンが出演した。

最初の“ドイツゴイ”は、最年長の俳優イ・ドクファが釣り上げた。名声通り“釣り王”の存在感を改めて証明し、制作陣から絶賛されたイ・ドクファは満面の笑みを浮かべた。

次に釣り上げたのはイ・ギョンギュだった。彼は41cmものドイツゴイを釣った。3回目の主人公はBlock Bのジェヒョで、彼が釣り上げたドイツゴイは36cmだった。

4回目はASTROのムンビン。彼は淡水での釣りは初めてだったが、見事にドイツゴイを釣り上げた。筋肉質なボディならではの素敵なフォームはスタッフも驚かせた。

ムンビンと同じチームのイ・スグンは「よし、ムンビン。お前がこの兄さんのバッジを守ってくれた」と感謝した。

同じくASTROのジンジンは釣りが大好きという紹介が恥ずかしくなるほど長時間静かだった。それでもムンビンが初挑戦で成功したことを自分のことのように喜び、厚い友情をアピールした。

ムンビンは「思ったよりスリルがある。冗談じゃない」と言った。ジンジンが「ビン(ムンビンの愛称)、これから一緒に(釣りに)行こう」と誘うと、ムンビンは「行く」と言って笑った。

カン・ジェジュンに続いて釣り上げたのもムンビンだった。イ・スグンは「背中の筋肉も見せて。この子、何?」と感嘆した。そして「ムンビンのおかげで、胸にバッジをつけることができそうだ」と付け加えた。

ジンジンは「ビン、やめて。僕の面目丸つぶれだろう」と言った。ムンビンは制作陣からジンジンへの一言を依頼されると「ジンジン兄さん、兄さんのおかげで2回も成功した。兄さんも頑張ってください」と伝えた。そして「釣りは面白い」と笑顔を見せた。

ムンビンは「ジンジン兄さん、どう?」と質問した。ジンジンは「ビン、お前がそう聞くと気分が良くない」と素直に答えた。そして「でもいい! お前が釣りに興味を持ったというのは、釣りの友達ができたということだから」と付け加えた。

記者 : ファン・ヘジン