「シスターズ」オム・ギジュン、パク・ジフの欲望を見抜く“裏切ることができる?”【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「シスターズ」 放送画面キャプチャー
オム・ギジュンがパク・ジフの欲望を見抜き、クールな質問で今後の展開への関心を高めた。

10日に韓国で放送されたtvNの土日ドラマ「シスターズ」では、3人の姉妹の間に亀裂が生じ、視聴者の関心を引いた。

同日の視聴率は首都圏世帯基準平均6.1%、最高7.2%、全国世帯基準平均5.6%、最高6.5%を記録した。

同日、オ・インジュ(キム・ゴウン)は、精神病院にいるウォン・サンウ(イ・ミヌ)に会い、シン・ヒョンミン(オ・ジョンセ)が作った不正資金の帳簿を手にした。ウォン・サンウはそれはパク・ジェサン(オム・ギジュン)を苦しめるためのものだとし、憤った。チェ・ドイル(ウィ・ハジュン)はオ・インジュに“ゲームチェンジャー”だと同業を提案し、2人はタッグを組んだ。

オ・インギョン(ナム・ジヒョン)は、オ・インジュが隠した現金を発見し、泥棒だと怒った。オ・インジュはお金がなく治療を受けられずに亡くなった姉妹に言及し、家族の悲しい過去を振り返った。

一方、オ・インギョンはオ・イネ(パク・ジフ)がボストン留学を条件にパク・ヒョリン(チョン・チェウン)の作品を代わりに描くことを知って怒ったが、オ・イネから先に提案したことが明かされた。パク・ジェサンはオ・イネから自身と似ている欲望を読み取り、「君もできる? この世で君を最も愛する人を裏切ることができる?」と言い、彼女にどんな危うい運命が待っているのか、緊張感を高めた。

姉妹の関係に亀裂が生じた中、今後どのような嵐の展開が繰り広げられるのだろうか、関心が集まっている。

記者 : ハ・スナ