パク・ソジュン、ドラマ「梨泰院クラス」の走るシーンは5時間も撮影!?“その後走れなくなった”

Newsen |

写真=TVINGオリジナル「青春MT」放送画面キャプチャー
パク・ソジュンが「梨泰院クラス」の走るシーンの撮影を振り返った。

韓国で9月9日に放送されたTVINGオリジナル「青春MT」第1回では、JTBCドラマ「梨泰院クラス」から3年ぶりに再会したパク・ソジュン、元HELLOVENUSのナラ、イ・ジュヨン、リュ・ギョンスの姿が描かれた。

同日、連合MTのベースキャンプに向かう車の中でパク・ソジュンは「何のゲームをするのか、本当に気になる」と関心を示した。

パク・ソジュンが氷鬼を挙げると、ナラは「私、走るのが本当に苦手」と心配した。

そしてナラは、ドラマでパク・ソジュン、キム・ダミと一緒に走ったシーンに触れ、パク・ソジュンは走るのが得意だと言って関心を集めた。当時、なんと5時間も走るシーンの撮影が続いたという。

するとパク・ソジュンは「それ以来、僕は走れなくなった」と冗談を言った。ナラは「私は泣いた」と言い、爆笑を誘った。

・チ・チャンウク、パク・ソジュン、パク・ボゴム超豪華出演!「青春MT~Re:メンバーアゲイン~」9月9日(金)16時よりPrime Videoにて日韓同時配信スタート

・パク・ソジュン&パク・ボゴムら「青春MT」出演の人気俳優15人が注目ポイントを明かす…予告映像も公開

記者 : パク・アルム