「アダマス」チソン&チョ・ソンハ、危機的状況も…敵の本拠地を探す【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「アダマス」放送画面キャプチャー
俳優チョ・ソンハがカリスマ性あふれる演技で視聴者を魅了した。

韓国で8日に放送されたtvN水木ドラマ「アダマス」では自身とハ・ウシン(チソン)を拉致したチームAを倒し、チームAの本拠地を探すイ・チャンウ(チョ・ソンハ)の姿が描かれた。

チームAによって拉致されたイ・チャンウとハ・ウシン。チョ主任はイ・チャンウの目の前でハ・ウシンを威嚇し、本当のアダマスがどこにあるか聞いた。その間、手錠を外すことに成功したイ・チャンウがチョ主任を倒し、彼らのところにやってきたソン・スヒョン(チソン)とキム・ソヒ(イ・スギョン)に会った。

特殊捜査本部の事務室に着いたイ・チャンウはソン・スヒョン、チェ総括(ホ・ソンテ)と共に、チームAの本拠地であるブラックサイトを探す計画に乗り出した。チームAによって死亡したコ警査が残した資料から、捨てられたチームAのサイトの位置を確認した。その後、サイトの内部で遺体が入ったドラム缶が大勢発見され、息詰まる緊張感を与えた。

強烈なカリスマ性でドラマの没入感を高めているチョ・ソンハ。本当のアダマスの行方が依然として明らかになっていない中、クライマックスに向かっている「アダマス」の結末に関心が高まっている。

「アダマス」は、韓国で毎週水曜日と木曜日の午後10時30分に放送される。

記者 : パク・パンソク