NCT 127 ジャニー&テヨン、流行りのダンスチャレンジに悩み?「芸能界にもSMにも親しい人がいない」(動画あり)

MYDAILY |

NCT 127のジャニーとテヨンが、ダンスチャレンジを依頼する芸能人の友人が居ないため、悩んでいると明かした。

YouTubeチャンネル「ヨンジン健康院」に8日、ジャニーとテヨンがゲストで登場した。この日2人は最近流行っているダンスチャレンジについて悩みがあると打ち明けた。

テヨンは「実は僕たち、芸能界に親しい人がいないんです。なので、ダンスチャレンジをするとなったら、ほとんどが同じ事務所のアーティストとするんですが、実は事務所内でもそれほど親しい人は居なくて……」と告白した。

これに、イ・ヨンジンが「僕が気になることがあるんだけれど、ダンスチャレンジというのは、最近よく話題になる助け合いの精神でやっているの?」と尋ねると、テヨンは「そうだと思います」と答えた。

Gabeeが「音楽番組のようなところだと、楽屋に行って(コラボしてもらえるように)頼んでいるの?」と尋ねると、ジャニーは「最近はそうしているようです」と話した。

イ・ヨンジンが「でも、ジャニーは陽キャでしょ? それで有名なのに?」と言うと、ジャニーは「それはNCT内でだけですよ」と答えて笑いを誘った。

これに、イ・ヨンジンが「だから外では親しい友人がいなくて、自分たちの中では陽キャなんだね?」と言うと、ジャニーは「(NCTでは)一番笑いますし、一番面白いと思います。でも、外に出ると、話そうともしません」と打ち明けた。

イ・ヨンジンは「友達はいないけれど、それでも頼み事を上手にする人もいる。メンバーの中にそんな人は居ないの? 愛想の良いメンバー」と尋ねるとジャニーは「僕は下位圏だと思います」と、自信無くす姿を見せた。

これを聞いたGabeeが、「楽屋に行って、ドアをノックして『こんにちは』と言うだけなのにダメなの?」と尋ねると、テヨンは「考えるだけでも心臓が飛び出します」と話して笑いを誘った。

・NCT 127からNMIXXまで、新音楽番組「MUSIC UNIVERSE K-909」初回のラインナップを公開!

・NCT 127 テイル&ジャニー&ヘチャン、4thフルアルバム「2 Baddies」予告イメージを公開

記者 : イム・ユリ