キム・ソナ&アン・ジェウクら出演の新ドラマ「The Empire:法の帝国」集合ポスターを公開

Newsen |

写真=CELLTRIONエンターテインメント、SLL
「The Empire:法の帝国」が圧倒的な威圧感をアピールした。

JTBC新土日ドラマ「The Empire:法の帝国」(脚本:オ・ガギュ、演出:ユ・ヒョンギ)でキム・ソナ(ハン・ヘリュル役)、アン・ジェウク(ナ・グヌ役)、イ・ミスク(ハム・グァンジョン役)、ソン・ヨンチャン(ハン・ゴンド役)、シン・グ(ハム・ミンホン役)、オ・ヒョンギョン(イ・エホン役)の強烈さが感じられる集合ポスターが本日(8日)公開された。

同作は、法で積み上げた鉄の城の中で守られていた欲望と偽善の人生、彼らの秘密に対する暴露で、持っているものたちの墜落スキャンダルを描く。韓国で9月24日に放送スタートする。

集合ポスターの中には、冷たくも冷笑的な法服家族の面々で興味を引く。誰にも頭を下げたことがなさそうな姿が、彼ら家族が長い間享受してきたであろう権力と偽善を伝えている。

また、天井がどこなのか計らうこともできないほど細かく積み上げたレンガの壁は、法で作り上げた鉄の城を描写、誰も陥落させることも、侵入することもできないこの家族だけの力をう伺わせる。その壁の真ん中にある巨大な窓は、この家族が世間に許した唯一の窓口のように感じられ、彼らだけの固い城というイメージを一気に認識させる。

続いて、遠くで存在感をアピールしているチュ・セビン(ホン・ナンヒ役)にも視線が集まる。無彩色で統一された法服家族の衣装カラーと対比される赤いドレスは、法服家族と異なるムードを説明、大胆なドレススタイルも彼らとは違って大胆だ。

そのため、彼女が法服家族にどんな破裂をもたらすのか、合わせて彼らだけの鉄の城の中で享受してきた法服家族の貪欲はどういったものなのか、持っている者たちの墜落スキャンダルが繰り広げられる「The Empire:法の帝国」に対する関心が高まっている。

記者 : パク・アルム