“元ICONIQ”伊藤ゆみ、結婚相手との日常を公開…断食中の理由とは?「夫はお肉を食べてる」

Newsen |

写真=伊藤ゆみ Instagram
Sugar出身の元ICONIQこと伊藤ゆみが、結婚相手との日常を公開した。

伊藤ゆみは7日、自身のInstagramのストーリーに「夫はお肉を焼いて食べて、私は横で健康診断の準備中。断食中です」というコメントを掲載した。

一緒に公開された写真の中の食卓には、結婚相手のためのボリュームのある肉が置かれている。伊藤ゆみは料理と一緒に自身が飲まなければならない薬を差し出し「私のご飯」と言い、比較した。彼女がコメントに付け加えた泣き顔の絵文字が、肉を目の前にし、食べられない彼女の心境をうかがわせた。

伊藤ゆみは1984年生まれで、今年韓国の歳で39歳だ。2002年、パク・スジン、ファン・ジョンウムらと共にガールズグループSugarのメンバーとしてデビューし、SBSバラエティ番組「ゴールを殴る彼女たち」に出演して、人気を博した。

彼女は最近、事業家の一般男性との結婚を発表し、話題となった。結婚式は10月30日、ソウルで行われる。

・“元ICONIQ”伊藤ゆみ、番組で結婚相手とのなれそめを公開「知り合いの紹介で…超高速で進展した」

・“日韓で活躍”伊藤ゆみ、2歳年上の一般男性と結婚!10月にソウルで挙式

記者 : ソ・ユナ