ATEEZのHONG JOONG&YUN HO「アイドルラジオ」シーズン3のDJに抜擢!9月12日より放送

Newsen |

写真=MBC
ATEEZのHONG JOONGとYUN HOが、「アイドルラジオ」のDJに抜擢された。

9月8日、MBCラジオとグローバルK-POPエンターテインメントプラットフォームUNIVERSEは、「アイドルラジオ」シーズン3のDJにATEEZのHONG JOONGとYUN HOを抜擢したと発表した。彼らは、MONSTA Xのヒョンウォンとジュホンの後を継ぐ。

制作陣は「既存の『アイドルラジオ』の“宇宙”コンセプトに、ATEEZの世界観である“海賊”を加えて、“宇宙海賊”コンセプトでシーズン3を準備している」とし、“ホホンヤ”と呼ばれファンに愛されているHONG JOONGとYUN HOのケミ(ケミストリー、相手との相性)を最大限に生かして放送する」と明かした。

2人は所属事務所のKQエンターテイメントを通じて「アイドルラジオ3」のDJになった感想を語った。HONG JOONGは「良い機会を頂いただけに、リスナーの方々と幸せな時間を作りたいです」と意欲を示した。YUN HOは「楽しく充実した幸せな思い出を作りたいです」と話し、「アイドルラジオのDJらしく、完璧でかっこいいDJになります!」と計画を明かした。

「アイドルラジオ」シーズン3は9月12日から毎週月・水曜日の午後9時より、NC UNIVERSEアプリを通じて独占生配信される。ラジオではMBCラジオ、MBC FM4Uで聴くことが出来る。

記者 : イ・ミンジ