キム・ヒャンギ、ドラマ「朝鮮精神科医ユ・セプン」放送終了を迎えて感想を語る“シーズン2も期待してほしい”

TVREPORT |

写真=tvN
女優のキム・ヒャンギが「朝鮮精神科医ユ・セプン」の放送が終了した感想を伝えた。

彼女は「こんにちは。ソ・ウヌ役を演じたキム・ヒャンギです」と切り出した後、「まだシーズン2が残っているので特別に気持ちが変わっているものはなく、最後まで無事に終えるのが大事だと思います」と伝えた。

続いて「ケス医院のみんなをとても愛しています。可愛らしいケミストリー(相手との相性)が、本当に私たちのドラマに大きな力になっていると思います。ケス医院の皆さん、ありがとうございます」と共演した俳優たちへの愛情を見せた。そして「シーズン2では、また違う雰囲気がありそうです。宮で繰り広げられる物語も少し増えそうなので、新しい雰囲気が作れそうで私も期待しています」とシーズン2に対する期待を高めた。

最後に「『朝鮮精神科医ユ・セプン』シーズン1を見てくださった、すべての視聴者の皆さんに感謝しています。頑張って撮影しました。皆さんが愛してくださったので、シーズン1が無事に終わることができました。まだシーズン2が残っているので、もう少し応援してくださると、嬉しいです。頑張って撮影します」と視聴者に挨拶した。

tvN「朝鮮精神科医ユ・セプン」シーズン2は、韓国で2023年1月に放送される予定だ。

記者 : パク・ソリ