Girl's Day ユラ、キム・イェウォンとの仲睦まじいツーショットを公開「初の非公式デート」

MYDAILY |

写真=ユラ、キム・イェウォン Instagram
Girl's Day ユラがデート写真を公開した。

彼女は5日、自身のInstagramを通じて「イェウォン姉さんと初の非公式デート」と書き込み、写真をアップした。

写真には白い半袖Tシャツにストライプ柄のベスト、デニムの帽子とマスクを着用しているユラと、彼女の隣で長袖の白いスウェットシャツと帽子、マスクを着用している女優のキム・イェウォンの姿が収められている。特に顔を寄せ合っている姿から、2人の格別な友情を垣間見ることができる。

キム・イェウォンも自身のInstagramに、ユラとのツーショットをアップした。彼女は写真とともに「ユラとの初の2人きりのデート。そして愛する姉さんと兄さんたち、素敵な作品とともに。ドヨン兄さんが用意してくれた空間で、短かったけどすごく楽しかった時間」と感想も残した。

キム・イェウォンとユラは、TVING「乗り換え恋愛」シーズン2のMCを務めている。

・Girl's Day ユラ、華やかなワンピース姿で自然を満喫?美しい近況ショット公開

・【PHOTO】元SISTAR ソユ&イ・ソンビン&チョン・ホヨンら、映画「ハント」VIP試写会に出席

記者 : イ・スンロク