TWICE ツウィ、ブロンドヘアに変身も…髪のダメージにショック?「一生懸命トリートメントする」

TVREPORT |

写真=ツウィ Instagram
TWICEのツウィがブリーチによるダメージを打ち明けた。

5日、彼女は自身のInstagramに「今回のブリーチで髪があまりにも傷んだ。これから一生懸命にトリートメントすることに」と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真には、笑顔でポーズをとるツウィの姿が収められている。ニューアルバム「BETWEEN 1&2」の活動に合わせて金髪に変身した彼女は、人形のような美貌でファンをときめかせた。

彼女は「BETWEEN 1&2」の活動を終えたことについて「今回の活動も一生懸命応援してくれてありがとうございます。またすぐONCE(TWICEのファン)の元を訪れるので、再会できる日まで待っていてください」と感想を伝えた。

ツウィが所属しているTWICEは8月26日に11thミニアルバム「BETWEEN 1&2」を発売し、タイトル曲「Talk that Talk」で活発な活動を繰り広げた。

・TWICE、待望の日本初ファンミーティング「ONCE DAY」が10月に東京・大阪で5日間開催!

・TWICE、全員で再契約後初のカムバック!デビュー当時のオマージュも?ONCEへの想いが詰まった仕掛けに注目

記者 : イ・ヘミ