NCT 127 ジェヒョン&マーク&ジョンウ、4thフルアルバム「2 Baddies」予告イメージを公開

Newsen |

写真=SMエンターテインメント
NCT 127の予告イメージが公開された。

6日、NCT 127の公式SNSアカウントを通じて、4thフルアルバム「2 Baddies」のジェヒョン、ジョンウ、マークの予告イメージが公開された。

予告イメージでは「2 Baddies」のコンセプトに合わせて、スポーツカーをオブジェとして活用し、メンバーたちの強烈な眼差しと魅力が収められており、注目を集めている。

4thフルアルバム「2 Baddies」には、同名のタイトル曲をはじめ、テヨンとマークがラップメイキングに参加した「Time Lapse」「Designer」など、12曲の新曲が収録される。

今回のアルバムに収録された「Time Lapse」はミッドテンポR&Bナンバーで、歌詞では現実と夢を行き来し、過去の恋人を想う気持ちを描いた。メンバーたちの甘いボーカルが曲と調和した。

また「Designer」はトレンディなトラックに軽快なラップとメロディーが調和したヒップホップR&Bナンバーだ。デザイナーになって恋人を特別に飾り、さらに美しくしてあげたいという気持ちを明るく表現したウィットに富んだ歌詞がポイントだ。

4thフルアルバム「2 Baddies」は9月16日の午後1時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ·ミンジ