ソ・ジフン&ソ・ジュヨン、新ウェブドラマ「青春ブロッサム」キャラクターポスターを公開

OSEN |

写真=PLAYLIST
「青春ブロッサム」のソ・ジフンとソ・ジュヨンがウェブ漫画から飛び出してきたような姿を収めたキャラクターポスターが公開された。

5日、wavveオリジナルドラマ「青春ブロッサム」(脚本:パク・ユンソン、キム・ハニ、演出:ワン・ヘリョン)は、イ・ハミン(ソ・ジフン)とハン・ソマン(ソ・ジュヨン)のキャラクターポスターを公開した。実写化された「青春ブロッサム」で、イ・ハミンに扮するソ・ジフン、そしてハン・ソマンに扮するソ・ジュヨンは、それぞれ劇中人物の冷笑的な無表情さ、爽やかな笑顔を完璧に再現し、目の保養になるビジュアルを披露した。2人の裏側には、真夏を象徴する新緑が背景になっているが、2人は「夏」について全く異なる台詞を伝えている。

清楚に笑っているが、何だか悲しそうに見えるソマンの台詞「あなたを見送ったその夏が再び戻ってきた」は、ハミンとソマンが共にした夏への関心を高める。一方、ハミンはどこか遠いところを見つめ「僕は、夏が早く終わってほしい」という台詞を見せている。しかし、先日公開された予告映像の中では、高校時代の夏、「絵」を通じて少しずつ近くなり、一緒に雨に降られたりする2人の姿が写っている。また、ハミンはソマンに「ありがとう。私を雨の中に連れて行ってくれて」という言葉を渡し、その夏、雨が降った一時が大切な瞬間だったことを暗示した。

ハミンが夏の終わりを望んだ理由、そしてソマンがハミンとあの夜にどのようなことを経験したのかは「青春ブロッサム」の本編で明らかになる。人気の同名ウェブ漫画を原作にした「青春ブロッサム」は、それぞれの秘密を秘めた18歳の人々の甘くほろ苦い恋愛模様を描く。ソ・ジフンとソ・ジュヨンは6年前、“過去の10代”であるハミンとソマン役を演じる。

また、ハミンとソマンは、ソヨン高校の在学生であるイ・ジェミン(「PRODUCE X 101」出身キム・ミンギュ)、ユン・ボミ(IZ*ONE出身のカン・ヘウォン)、チェ・ジニョン(ユン・ヒョンス)、カン・ソニ(オ・ユジン)のストーリーと交差しながら影響を及ぼしていく。

「青春ブロッサム」は、PLAYLISTとジェダムメディア、COPUS KOREAが共同制作する作品だ。9月21日の午後5時に、wavveオリジナルドラマとして初公開される。

記者 : ヨン・フィソン