チャン・グンソク、明日発売の「週刊朝日」表紙&グラビアに登場!兵役と充電期間に言及

Kstyle |

今週の「週刊朝日」の表紙とカラーグラビアには、今年、4年半ぶりに来日したチャン・グンソクが登場。

5歳のデビュー当時から休まず活動してきた彼の心の回復を助けてくれたもののひとつは、なんと兵役だった。

元祖韓流スターのひとり、チャン・グンソクは今年デビュー30周年を迎える。5年前までほぼ休まず働き、「ドSキャラ全開のときだって、家に帰るとうつうつとしていた」という。休まなければ自分が壊れるとまで思った彼の暮らしを回復させたのは、兵役と充電期間だった。規則正しい生活に加え、「拍手をもらわなくても称えられなくても、頑張っているたくさんの人たちを美しいと思った」。そんな体験を反映した新曲が8月31日にリリースされた「Beautiful」。美に凜々しさが加わり新たな魅力が満載のカラーグラビアも必見だ。

他にも、支持率急落にあえぐ岸田政権の苦境、住民主体で高齢化マンションを生まれ変わらせる秘訣、妻の佳子さんのTwitterが大人気の赤井英和夫妻の対談、「ヤクルト1000だけじゃない!」快眠ビジネス最前線など、盛りだくさんのラインナップでお届け。

■発売情報
「週刊朝日」2022年9月16日号
発売日:2022年9月6日(火)
定価:440円(税込)

■関連リンク
販売サイト:https://www.amazon.co.jp/dp/B0B9W855V3

記者 : Kstyle編集部