ヤン・ジウン&ホン・ジユンら「ミストロット2」TOP7、LEANBRANDINGとのマネジメント契約が終了“互いの未来を応援”

MYDAILY |

写真=TV朝鮮
「ミストロット2」のTOP7とTV朝鮮のマネジメント契約が終了した。

本日(5日)、TV朝鮮「ミストロット2」のマネジメントを務めたLEANBRANDINGは「9月3日より『ミストロット2』TOP7と当社の間のマネジメント契約が正式に終了した」と明らかにした。

続けて2020年12月の『ミストロット2』の放送開始から今まで長い間、TOP7のヤン・ジウン、ホン・ジユン、キム・ダヒョン、キム・テヨン、キム・イヨン、ビョル・サラン、ウン・ガウンに送ってくださった熱い愛と応援に感謝の言葉を申し上げる」とし「それぞれの場所で互いの未来を応援することに合意した」と知らせた。

また「当社とTOP7の公式的な業務は終了するが、当社はメンバーたちの所属事務所と継続的に協力しながら新しい活動を積極的にサポートする予定だ」と付け加えた。

・SF9 ジェユンから神話 ドンワンまで…ミュージカル「西便制」最後のシーズンのキャストを公開

・歌手ホン・ジユン、ASTRO チャウヌに遭遇!イケメンぶりに驚き「免税店でバイトしていた時に…」

【LEANBRANDING 公式コメント全文】

こんにちは。LEANBRANDINGです。

2020年12月の「ミストロット2」放送開始から今まで長い間、TOP7のヤン・ジウン、ホン・ジユン、キム・ダヒョン、キム・テヨン、キム・イヨン、ビョル・サラン、ウン・ガウンに送ってくださった熱い愛と応援に感謝の言葉を申し上げます。

2022年9月3日、「ミストロット2」TOP7と当社の間のマネジメント契約が正式に終了し、それぞれの場所で互いの未来を応援することに合意しました。

当社とTOP7の公式的な業務は終了しますが、当社はメンバーたちの所属事務所と継続的に協力しながら新しい活動を積極的にサポートする予定です。

今後、当社は多様な分野で活発に活動する「ミストロット2」TOP7の新しい出発を心から応援します。TOP7に対するファンの方の変わらない愛と関心お願いします。

ありがとうございます。

記者 : イ・スンギル