元LABOUM ユルヒ、腕に18cmの大きなタトゥー!夫のFTISLAND チェ・ミンファン&姑の反応は?(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「ユルヒの家」
元LABOUMのユルヒが結婚後、タトゥーを入れることになったビハインドを伝えた。

彼女は自身のYouTubeチャンネル「ユルヒの家」を通じてネットユーザーからの質問に答える時間を設けた。

あるネットユーザーは「結婚した後にタトゥーを入れたと聞いたけど、(タトゥーを)入れると言った時、周りの反応はどうでしたか」と聞いた。

ユルヒは「半年ほど悩んでミンファンさんに聞いてみた。『入れようかな』と言ったら、『入れて』と言っていた。でも、気に入るパーツも、やりたいデザインも決められなかった」とタトゥーをためらった理由を説明した。

続けて「私だけの、唯一のタトゥーを入れたいと思った。昨年3月にとても入れたい絵があって入れることにした」と伝えた。

これと共に彼女は腕に入れた大きなタトゥーを公開した。彼女は「思ったより大きくしても良さそうだったので、18cmぐらいにした。入れて来たら、ミンファンさんが『思ったよりタトゥーが大きい。頑張ったね』と言ってくれた。義理の母もタトゥーを入れることを知っていたので、『綺麗に入れておいで』と言ってくださった。(タトゥーを)見てすぐに『思ったより大きいね。でも、絵が綺麗』と言ってくださった」と明かした。

ユルヒはFTISLANDのチェ・ミンファンと結婚し、1男2女を育てている。

・元LABOUM ユルヒ、大胆な水着姿&セクシーなタトゥー!夜のプールを楽しむ近況ショットを公開

・元LABOUM ユルヒ、エレガントなウエディングドレス姿を公開…抜群の美貌&タトゥーに視線釘付け

記者 : パク・ジョンミン