f(x) クリスタル、秋の女神?魅惑的な雰囲気のグラビアを公開

MYDAILY |

写真=「VOGUE KOREA」
f(x)のクリスタルが魅惑的な“秋の女神”に変身した。

最近、ファッションマガジン「VOGUE KOREA」9月号を飾ったクリスタルのグラビアが公開された。イギリスのロンドンで撮影された今回のグラビアで彼女は、“信頼できるグラビア職人”としての一面を惜しみなくアピールした。

古風な風景に調和したクリスタルの姿は、まるで一幅の絵を連想させた。降り注ぐ日差しと同じくらい眩しいビジュアルは、見る人々を魅了し、近づけないオーラがフレームを埋め尽くしている。

写真=「VOGUE KOREA」
彼女は“八色鳥(八つの色を持っている鳥、多彩な魅力の例え)の女優”らしく、多彩な雰囲気を演出した。ロングのストレートヘアとクラシックなスーツなど、シンプルなスタイリングでは都会的なクールな雰囲気を醸し出し、白黒のポートレートカットでは叙情的な雰囲気が漂い、秋が近づいてきたことを感じさせた。

このようにクリスタルは眼差しとポーズなど、細かい部分に気を配った繊細さで、感覚的な“レジェンドグラビア”を再び誕生させた。彼女は撮影の際、特有の明るいエネルギーで現場の雰囲気をリードしながらも、カメラの前に立つと各コンセプトを自分だけのスタイルで完璧にこなし、撮影現場のスタッフから賛辞を受けたという。

彼女はキム・ジウン監督の新作「クモの巣」を通じて、ドラマだけでなく映画でも存在感をアピールする予定だ。彼女は劇中で、人気急上昇中の新人女優ハン・ユリム役を演じる。クリスタルは作品ごとに安定的な演技と、卓越したキャラクターの表現力で変身を繰り返してきたため、映画に対するファンの期待が高まっている。

写真=「VOGUE KOREA」
写真=「VOGUE KOREA」

記者 : イ・スンロク