イ・ハナ&イム・ジュファンら出演、新ドラマ「三姉弟が勇敢に」ポスターを公開…4人が見つめる先にあるものとは

OSEN |

写真=G&Gプロダクション
「三姉弟が勇敢に」が、画面から飛び出してきそうな勇敢な雰囲気を漂わせる4人のポスターを公開した。

本日(1日)公開されたポスターで、女優のイ・ハナ(キム・テジュ役)をはじめ、イム・ジュファン(イ・サンジュン役)、キム・ソウン(キム・ソリム役)、イ・ユジン(キム・ゴヌ役)は同じ服を着用し、同じ場所に向かって堂々とした表情を見せており、目を引いた。

明るい表情のイ・ハナは元気あふれるオーラを、イム・ジュファンは進取的な姿勢で肯定的なエネルギーを、はっきりとした眼差しのキム・ソウンと若さ溢れる姿を見せるイ・ユジンの表情が、ドラマに対するプライドを感じさせる。

何よりも同じ場所を見つめているイ・ハナ、イム・ジュファン、キム・ソウン、イ・ユジンから、ビタミンのような明るく元気いっぱいのエネルギーを感じる。劇中でイ・ハナとイム・ジュファンは、それぞれ家族のために犠牲となった長女のキム・テジュと一家を率いてきた長男のイ・サンジュン役を務め、熱演を繰り広げる予定だ。ここに姉弟に扮したキム・ソウンとイ・ユジンが登場し、彼らが引っ張って行く「三姉弟が勇敢に」のケミ(ケミストリー、相手との相性)に対する期待が高まっている。

「三姉弟が勇敢に」の制作陣は、「ポスターを企画しながら、ドラマのタイトルのように俳優たちの勇敢さをどうすれば上手く表現できるのか、工夫した。俳優たちが荒っぽくタフな雰囲気のデニムオンデニムを着たら、若者の進取的な雰囲気や覇気を自然と表現できると思った。特にポスターの背景を韓国を代表する色である青色に似た感じにして、ここにミント色を加えた。韓国を代表するドラマとして覚えてほしい」とし、ポスターに盛り込まれた企画の意図を説明した。

KBS 2TVの新週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」(脚本:キム・インヨン、演出:パク・マンヨン)は、家族のために犠牲となり、成熟しなければならなかった長女と芸能界のトップスターであり、家族を養わなければならない長男が出会い、幸せを求めることから繰り広げられる韓国型家族の“愛と戦争”を描く。

「三姉弟が勇敢に」は、「ヒョンジェは美しい」の後番組として、韓国で24日より放送がスタートする。

記者 : チェ・ナヨン