BTS(防弾少年団)のV、誠実納税者として表彰…父親が代理で賞状を受け取る

Newsen |

BTS(防弾少年団)のVが、誠実納税の功労者表彰を受けた。

高陽(コヤン)市によると本日(1日)、Vは地方税を誠実に納付して、高陽市の財政拡充に貢献した功績が認められ、誠実納税として表彰された。

Vは、同日に開かれた表彰授与式にスケジュールの都合により出席できなかった。そのため、表彰状は彼の父親が代理で受け取った。Vはソウルに住んでいるが、自身名義の財産が高陽市にあるため、今回高陽市で表彰されたという。

誠実納税者基準は過去3年間、一定税額以上の地方税を期限内に誠実に納付した個人、または法人を対象としている。今年、誠実納税者に選定された人は、総勢4万6,000人余りである。この中で、財政拡充への貢献度が高い8人(Vを含む)に表彰状が与えられた。

高陽市長のイ・ドンファンは、「高陽市を動かす原動力は、誠実納税者たちが納付する税金である。大切な税金を節約して、高陽市が経済特例市として跳躍できるように最善を尽くす。条例改正を通じて誠実な納税者が優遇される文化を定着させたい」と明らかにした。

BTSは、6月にアルバム「Proof」をリリースし、現在はメンバーそれぞれが個人活動に集中している。10月15日、釜山(プサン)市機張郡(キジャングン)イルグァン特設ステージで「2030釜山国際博覧会」の誘致祈願コンサート「BTS in BUSAN」を開催する。

Vは7月から8月まで、JTBCを通じて放送されたHYBE制作のバラエティ番組「IN THE SOOP フレンドケーション」に、親友のパク・ソジュン、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、歌手Peakboyと一緒に出演した。

・【PHOTO】BTS(防弾少年団)のV、海外スケジュールを終えてアメリカから帰国…カジュアルなファッション(動画あり)

・【PHOTO】BTS(防弾少年団)のV、個人スケジュールのためアメリカへ出国…手を振って挨拶(動画あり)

記者 : ファン・ヘジン