キム・テヒ、Story J Companyと再契約を締結「サポーターとして最善を尽くす」

TVREPORT |

写真=Story J Company
女優のキム・テヒが今の所属事務所との契約を続けていくことになった。

1日、所属事務所のStory J Companyは「女優キム・テヒと長い間積み重ねてきた信頼をベースに、もう1度契約を結んだ」とし、「キム・テヒの頼れる同僚であり、サポーターとして大衆と幅広くコミュニケーションをとれるように最善を尽くす」と伝えた。

キム・テヒは2000年にデビューし、ドラマ「ヨンパリ」「チャン・オクチョン」「僕とスターの99日」「マイ・プリンセス」「IRIS」「ラブストーリー・イン・ハーバード」「九尾狐外伝」「天国の階段」など、様々な作品に出演し、トップスターとなった。結婚と出産後、2020年tvN「ハイバイ、ママ!」で5年ぶりにお茶の間にカムバックし、真正性のある熱演で愛された。

また、彼女は普段から様々な寄付活動を通じて温かい行動を見せている。彼女は今年3月、慶北(キョンブク)蔚珍(ウルジン)と江原(カンウォン)三陟(サムチョク)などで発生した山火事の被災者のための募金に参加したことに続き、7月には国際開発機構NGOのG Foundation(代表:パク・チュングァン)に9億8000万ウォン(約1億100万円)相当のKF94マスクおよびフェイスマスク110万枚を寄付するなど、分かち合いを実践した。

キム・テヒは次期作を検討している。

記者 : パク・ソリ