T-ARA ヒョミン&WINNER ソン・ミノ、意外な親交?展示会で密着ショット…ファンから絶賛の声

OSEN |

写真=ヒョミン Instagram
T-ARAのヒョミンが、WINNER ソン・ミノとの友情をアピールした。

ヒョミンは自身のInstagramに数枚の写真を掲載した。写真の中で彼女は、ソン・ミノと共に絵画作品の前でポーズをとっている。この展示会は「START ART FAIR SEOUL 2022」で、ソン・ミノはメンバーのカン・スンユンと一緒に参加し、話題を集めた。また、彼は美術専攻でないにもかかわらず、専攻者からもその実力が認められるほど、画家としても真剣な活動を見せている。

ネットユーザーたちは「2人が親しい理由が分かりそう」「素敵なことを全部している人同士、親しいみたい」「年齢差がかなりあるんじゃない? やっぱり友情に年齢差は関係ない」「ちょっとかっこいい」などのコメントを寄せている。

ヒョミンはシャネルのバッグにグレーのミニスーツを合わせ、脚線美とスリムなウエストで目を引いた。ソン・ミノもオーバーサイズのスーツに、ゴム素材のサンダルを合わせ、オシャレに仕上げた。

さらにこの投稿に、元CJの顧問で料理研究家としても有名なノ・ヒヨン代表がハートの目の絵文字を残し、彼らの友情を応援した。

ヒョミンは、個人YouTubeチャンネルを開設し、ファンとコミュニケーションをとっている。

・大胆な肌見せも!TWICEからBLACKPINKまで、スターたちの水着姿が話題

・ムン・ソリ&キム・ソンギュンからWINNER ソン・ミノまで、Netflix映画「ソウル・バイブス」豪華助演ラインナップ公開

記者 : オ・セジン