イム・スジョン、4年間を共にしたキングコング by STARSHIPとの専属契約が終了

Newsen |

イム・スジョンが、FA(フリーエージェント)市場に出る。

キングコング by STARSHIPの関係者は8月31日、Newsenとの取材で「女優イム・スジョンとの専属契約が、8月をもって終了する。再契約はしないことにした」と公式コメントを伝えた。

イム・スジョンは、2018年8月にキングコング by STARSHIPと専属契約を締結し、4年間共にしてきたが、長い論議の末に契約を終了した。

2001年、KBS 2TVのドラマ「学校IV」でデビューしたイム・スジョンは、KBS 2TV「ごめん、愛してる」、tvN「シカゴ・タイプライター~時を越えてきみを想う~」「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」「メランコリア」などのドラマと、「箪笥」「アメノナカノ青空」「サッド・ムービー」「角砂糖」「サイボーグでも大丈夫」「ハピネス」「チョン・ウチ 時空道士」「あなたの初恋探します」「僕の妻のすべて」「隠密な計画」「時間離脱者」「ザ・テーブル」「あなたの頼み」などの映画に出演した。

イム・スジョンは現在、映画「シングル・イン・ソウル」「くもの巣」の撮影を終了し、次回作を検討している。

記者 : パク・アルム