キム・ソンギュン、新ドラマ「離婚弁護士シン・ソンハン」に出演決定…チョ・スンウ&ハン・ヘジンと共演

MYDAILY |

写真=ULエンターテインメント
俳優のキム・ソンギュンがJTBC新ドラマ「離婚弁護士シン・ソンハン」に出演する。

同作は、離婚専門弁護士シン・ソンハンの波乱万丈なストーリーを描く作品で、韓国で2023年上半期に放送される予定だ。

先立ってチョ・スンウ(シン・ソンハン役)とハン・ヘジン(イ・ソジン役)のキャスティングを知らせ、熱い関心を集めた。今回はキム・ソンギュン(チャン・ヒョングン役)まで加わり、過去最高のラインナップでドラマファンの注目を高めている。

劇中でキム・ソンギュンが演じるチャン・ヒョングンは、シン・ソンハンの中学校の同級生だ。貿易会社の商社マンとしてキャリアを築き上げ、早くも人生のパートナーに出会って結婚生活を始めた、それなりに安定かつ成功した人生を送ってきた人物だ。

しかし、不惑を超えた現在は弁護士である友人の事務室で事務長として在職し、一生一緒にいると思っていた妻とは別居状態だ。人生は思い通りにならないということを知った42歳の男の人生はどのようなことで満たされるのか、チャン・ヒョングンというキャラクターに対する関心が集まっている。

特に、チャン・ヒョングンというキャラクターを通じて披露するキム・ソンギュンの新しい姿に期待が高まっている。ジャンルを問わず、演じる役ごとに見る人たちに強い存在感を残す印象的な演技を披露してきた彼が「離婚弁護士シン・ソンハン」で見せる姿に、早くも高い関心が寄せられている。

また、中学生の時から不惑を越えた42歳の“おじさん”になるまでの深い友情を見せるチョ・スンウとの完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)はもちろん、妙に惹かれる魅力まで多方面で活躍するキム・ソンギュンの変身が待ち遠しい。

制作陣は「キム・ソンギュン本来の人間的な魅力がチャン・ヒョングンというキャラクターの魅力をより引き立たせることができると思う。今までは見られなかった彼の新しい姿を期待してほしい」と深い信頼を示した。

記者 : イ・スンギル