Highlight ソン・ドンウン、恋人とのスキンシップの好みを明かす「2人きりの時に…」

Newsen |

写真=KBS 2TV「別れもリコールできますか?」放送画面キャプチャー
Highlightのソン・ドンウンがスキンシップの好みを明かした。

韓国で29日に放送されたKBS 2TV「別れもリコールできますか?」で、出演者たちがスキンシップについてトークを交わした。

この日の放送でチャン・ヨンランはソン・ドンウンに「どんなスタイルのスキンシップを好むの?」と聞いた。

ソン・ドンウンは「他人がいる時に恋人とスキンシップすることを好む人がいれば、2人きりの時にスキンシップをとることを好む人もいる。僕はまだよく分からない。人が多いところではちょっと」と話した。

するとヤン・セヒョンは「2人きりの時に隠密にするタイプ?」と聞いた。しかしソン・ドンウンは「隠密にではないけど、2人きりの方がいいと思う」と説明した。

また彼は「バス停や公共の場でスキンシップをとる人もいるけど、地下鉄ではだめだ」と話した。

ヤン・セヒョンが「地下鉄に誰もいない時でもだめ?」と聞くと、ソン・ドンウンは「機関士が防犯カメラで見ているからだめ」と言い、笑いを誘った。

記者 : イ・スルギ