VICTON、東京&大阪でのファンコンサートを盛況裏に終了「充実した夏休みを送ることができた」

Newsen |

写真=ISTエンターテインメント
VICTONが日本でのファンコンサートを盛況裏に終えた。

8月25日に豊洲PITで、28日に大阪国際交流センターでファンコンサート「Summer VICation」が開催された。

ファンの熱烈な歓呼の中で登場した彼らは、甘い雰囲気のサマーソング「Stay」のステージで幕を開け、K-POPリスナーの間で“隠れて聴く名曲”として有名な「Blank」まで続けて披露した。

メンバーたちは事前につくっておいた「夏の生活計画表」と自ら撮った夏の写真のトーク、納涼特集VCR、スピードクイズなど、豊かなトークとゲームコーナーでファンとコミュニケーション。そして5月に発売した7thミニアルバムの活動曲「Stupid O'clock」「Remember Me」「In Love」など、強烈なカリスマ性溢れるダンスナンバーから甘い雰囲気のバラードナンバーまで、ジャンルを行き来するステージで幅広い音楽をこなした。最後にはファンソング「We Stay」を披露し、日本のファンを熱狂させた。

公演の直後、メンバーたちは公式SNSを通じてファンと一緒に撮った写真を公開すると同時に、「ALICE(VICTONのファン)の皆さんと充実した夏休みを送ることができて楽しくて幸せでした! ALICEと一緒だったから一夏の日差しのような熱い愛を再び感じることができました。これからの時間も一緒に過ごしましょう!」と日本のファンに会った感想を伝えた。

VICTONは5月に発売した7thミニアルバム「Chaos」を通じて初動売上が自己最高記録を更新するなど、グループ活動に成功すると共にメンバーそれぞれがドラマ、ミュージカル、バラエティ番組など様々な分野で活躍している。

記者 : イ・ミンジ