元Wonder Girls ソンミ、イタリアのファッションブランド「PEUTEREY」アンバサダーに抜擢!

Newsen |

写真=ABYSS COMPANY
元Wonder Girlsのソンミがファッション界を魅了した。

29日、所属事務所のABYSS COMPANYは「ソンミがイタリアのプレミアムブランド『PEUTEREY(ピューテリー)』の韓国アンバサダーに抜擢された」と伝え、広告カットを公開した。

彼女はビジュアルの差別化のためにダウンジャケットの軽さを自由な動きでさらに強調したり、ダウンジャケット特有のカラーを表現し、明るい雰囲気をユニークかつトレンディに仕上げた。特にダウンジャケットの豊富なファーディテールを生かしたダイナミックなポーズとクールな眼差しで様々な魅力を披露し、ブランドモデルとしての活動を始めた。

高級感のあるスタイルと機能性の両方を見せる「PEUTEREY」と、様々な魅力を持つソンミの出会いで期待を集めている中、ブランド関係者は「ソンミが自分だけのカラーが確実な、変わることのできないアーティストであるだけに、PEUTEREYが持つ実用的で誇張されていない、そして最高のクオリティを目指すブランドの哲学にぴったりと合うと思う」と明かした。

ソンミは今月14日のポーランド・ワルシャワを皮切りに10月8日までヨーロッパの7つの都市、アメリカとカナダの8つの都市、韓国のソウルまで合計10ヶ国16の都市を周りながら、ワールドツアー「2022 GOOD GIRL GONE MAD」を開催している。

記者 : イ・スルギ