ホン・ヨンギ「オルチャン時代」の仲間たちと再会!和気あいあいとした男女の記念ショットが話題

OSEN |

写真=パク・テジュン Instagram
オルチャン(ネットで話題の美男美女)出身の実業家で、インフルエンサーのホン・ヨンギが挙式を控え、「オルチャン時代」の仲間と再会した。

29日、パク・テジュンは自身のInstagramを通じて「オルチャン仲間。僕の頭にこぶじゃなくてヨンギ」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真には、パク・テジュンのビルにあるカフェを訪れた友人たちの姿が収められている。彼をはじめ、「オルチャン時代」のメンバーたちが集まって楽しい時間を過ごした。特にこの場には、結婚式を控えているホン・ヨンギもおり、注目を集めた。

ホン・ヨンギは2009年、Comedy TV「オルチャン時代」に出演して人気を得た。その後、2012年に3歳に年下のイ・セヨンと結婚して、2人の息子を育てている。最近では、結婚10年目にして結婚式を挙げると明らかにして話題を集めた。

・ホン・ヨンギ、夫とパリでデート?旅行中の優雅なショットを公開

・ホン・ヨンギ、抜群のスタイルに釘付け…爽やかなビキニ姿でグアム旅行を満喫(動画あり)

記者 : チャン・ウヨン