「私たち結婚しました」カップルが10年ぶりの再会!イ・ジャンウ&T-ARA ウンジョン、喜びのハグで対面

TVREPORT |

写真=tvN STORY
俳優のイ・ジャンウとT-ARAのウンジョンが10年ぶりに再会する。

本日(29日)韓国で放送されるtvN STORY「運炭高道村ホテル」には、ミン・ウヒョクに続いてウンジョンが2代目アルバイトとして登場する。彼女はイ・ジャンウと過去にMBCバラエティ「私たち結婚しました」でカップルとして共演した。ケミストリー(相手との相性)が抜群で、当時実際に熱愛説まで浮上したほど話題を集めたカップルだ。

「運炭高道村ホテル」で再会した2人は、お互いを見て嬉しそうにハグをした。ウンジョンはイ・ジャンウだけでなくオム・ホンギル、チョン・ボソクにも自ら描いた絵をプレゼントし、初対面した。

この日、イ・ジャンウとウンジョンは一緒に夕食を準備し、10年ぶりの再会でも変わらぬ相性を見せ、これにチョン・ボソクは「2人は結婚するべきだったんだね」と話したという。

「私たち結婚しました」以来10年ぶりの再会となる2人の姿は、本日午後8時20分に放送される。

・T-ARA ウンジョン、病院で点滴中?写真にファンから心配の声

・ミュージカル「愛の不時着」予告映像を公開…主役を演じる6人のロマンチックな眼差しに注目

記者 : パク・ソリ