“MAMAMOO ソラ&ムンビョルのユニット”MAMAMOO+、1stシングル「Better」MV予告映像を公開

Newsen |

写真=RBW
ソラとムンビョルが、MAMAMOOのユニットであるMAMAMOO+としてデビューする。

MAMAMOOの所属事務所のRBWは本日(28日)、MAMAMOOの公式YouTubeチャンネルを通じて、ソラとムンビョルで構成されたユニットMAMAMOO+の新曲「Better(Feat. BIG Naughty)」のミュージックビデオ予告映像を披露した。

公開された映像はソラとムンビョルが、車に乗ってどこかにふらりと旅に出る姿から始まる。ユニットMAMAMOO+としての新しい旅の始まりを告げるかのように、2人はときめきいっぱいの姿だ。

続いて、ヒッチハイキングを試みるBIG Naughtyが登場し、同行することになった3人が遊園地に到着し、どこかに走っていく。まるで童話のような映像美と清涼感たっぷりのビジュアルが、ミュージックビデオ本編の期待を高める。

さらに、中毒性の強いサビを少しだけ公開。弾むシンセサウンドと2人の爽やかなボーカルが加わり、新曲の明るく愛らしいムードを予告した。

ユニット名「MAMAMOO+」は既存のMAMAMOOに加えて(+)新しいコンセプトと音楽で、限界のない活動を続けていくという意味を含んでいる。MAMAMOO+は、ラッパーのBIG Naughtyとコラボレーションした1stシングル「Better」でユニットプロジェクトのスタートを知らせた。音源強者のMAMAMOOとヒップホップ界新興音源強者BIG Naughtyの出会いに、音楽ファンの期待が早くも高まっている。

「Better(Feat.BIG Naughty)」は無彩色の人生の中で、愛する人と共にする瞬間が慰めになるというストーリーを盛り込んだロマン溢れる曲だ。ミニマルなトラックの上に載せられた甘くて爽やかなボーカル、しっとりとした歌詞が疲れた人生の中で小さな励ましを届ける。

MAMAMOO+は30日午後6時に、音源サイトを通じて1stシングル「Better」を公開する。

記者 : ファン・ヘジン