少女時代 ヒョヨン、財布を紛失も…日本を満喫中の近況ショット公開

OSEN |

少女時代のヒョヨンが爽やかな日常を公開した。

ヒョヨンは昨日(27日)、自身のInstagramを通じて「ハッピータイム」という文と共に複数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中で彼女は、ノースリーブのワンピースを着用して様々なポーズを取っている。先立って、「SMTOWN LIVE 2022 - SMCU EXPRESS @TOKYO」に出演するため、日本を訪れたヒョヨンは、公演前に日本を楽しんでいる。

特に、彼女は財布を紛失したことを知らせていたが、明るい雰囲気で爽やかなビジュアルを披露し、目を引いた。

これにファンからは「財布は見つかりましたか? 楽しそうです」「ところで財布は?」などの反応が寄せられ、彼女は「見つからなかった」と答えて、残念さを醸し出した。

ヒョヨンが所属する少女時代はデビュー15周年を迎えて、7thフルアルバム「FOREVER 1」でカムバックした。

・少女時代 ヒョヨン、来日前に財布を紛失…インスタで呼びかけ「お金はいいので返してください」

・aespa&NCTからSMルーキーズまで「SMTOWN LIVE」出演のため日本へ出国(動画あり)

記者 : パク・ハヨン