“ソラ&ムンビョルのユニット”MAMAMOO+、デジタルシングル「Better」予告イメージを公開

Newsen |

写真=RBW
MAMAMOOの最初のユニットMAMAMOO+のソラ、ムンビョルが、ヒップでキッチーな魅力をアピールした。

所属事務所のRBWは本日(27日)、MAMAMOO公式SNSを通じてソラ&ムンビョルのユニットMAMAMOO+の新しいシングル「Better」を予告するユニットおよび個人予告イメージを公開した。

写真の中で彼女たちは、車にもたれて退屈そうな表情を見せている。繰り返す日常から離れ、自由を夢見る2人のすぐにでも旅に出そうな余裕のある姿が収められている。頬杖をついて、カメラに向けシックなまなざしを送るソラと、サングラス越しに強烈なまなざしを見せるムンビョルのキッチーでヒップなムードが際立つ。

特にMAMAMOOを象徴するオレンジ色の車、MAMAMOO+のデビュー日の入ったナンバープレート「MMM+0830」など、細かい装飾が印象的だ。

ソラ、ムンビョルで構成されたユニットMAMAMOO+は30日、シングル「Better」を公開し、MAMAMOOの最初のユニットとして出撃する。従来のMAMAMOOにプラス(+)して新しいコンセプトと音楽など、限界を置かない活動を続けていくという意味が盛り込まれている。

「Better(Feat. BIG Naughty)」は無彩色の人生の中、愛する人と一緒に過ごす瞬間が励ましをくれるというロマンチックな楽曲だ。ミニマルなトラックの上に乗せられた爽やかなボーカルと、甘い歌詞がときめきを感じさせる。ラッパーのBIG Naughtyがフィーチャリングで参加し、音楽ファンの期待を高めている。

記者 : イ・ミンジ